03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

しまなみアコウは 

朝晩めっきりと涼しくなってきましたね~

猛暑から一転しての雨、雨…の後

急に涼しくなって来ましたが…

釣りではホゲ続きでストレス急上昇中です。

週末6日アコウ狙いでまたも大三島

ワームではダメなんで、今回はのべ竿虫餌で。

潮の低い間は何処も中りすらありません。

3か所目、潮もそこそこで雰囲気もよさげ。

メバルかカサゴでもと探ってみますが…

フグの中りのみ。

あと5分で移動しようと思った時に、

201397-3.jpg

小さいですが、アコウ来ちゃいましたよ~

虫餌ではいとも簡単に釣れちゃいました。

車横付けの道端ポイントでのメバル狙いで。

最近のテキサスでのワームでは

前々回が全くのホゲ。

そして前回が

201397-1.jpg
まあまあのカサゴ

それに(中りはアコウに似てたような?)
201397-2.jpg
初めての鬼オコゼでした。

2日ともアコウの中りはまったくありませんでした。

本命ポイント行く前に早くもゲット。

2~3か所ランガンするも、何処も魚の反応はナッシング。

最後に本命へ移動。

しかし、チビとグレが来たのみでアコウはお休みのようでした。

2時間近く粘ってみましたが、ノックアウト食らいました。

もちろん今日もお抱え運転手(長男)つきでした。

彼も横でエギングやってましたが、何処も濁りのせいで苦労してました。

純君ありがとう。

また連れて行って! 今度はエギングで勝負じゃ。












カテゴリ: アコウ釣り

テーマ: 釣り全般 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 西へ遠征  |  大三島での根魚 »

コメント

Re: 鬼虎魚!

おはようございます。

今年は成長早いそうですが、楽しみです~

つぎの大潮から本格開始予定のつもり。

メガネは惜しかったですね~

怪我なくてなによりですよ!

英 #- | URL
2013/09/15 09:44 * edit *

鬼虎魚!

 雨続きで 厳しいですね~!

 烏賊 ぼちぼち始まりましたよ~

 鬼虎魚 刺身&唐揚げ 旨かったでしょう!

 昨夜 新子調査 二桁釣れましたよ~

 幻は、まぼろしでしたが・・・ (笑)

 すっ転んで メガネ壊しちゃいました・・・

SEKIZEN #FBS4NHfE | URL
2013/09/14 20:51 * edit *

ぎょくりゅうさん

ワームで獲りたいのですが~

私には無理みたいですわ。

今度は秋イカねらいます~

英 #B5OuD/4. | URL
2013/09/11 16:15 * edit *

おはようございます。

高級魚ばかりじゃないですか~

活き餌でも疑似餌でも釣れたらいいのです。

ロックしたいですが烏賊が忙しくなってきましたよ~

ぎょくりゅう #- | URL
2013/09/11 08:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meba2411.blog57.fc2.com/tb.php/120-9ddc790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

