04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

大寒波の前に 

年が明けてずいぶん経ちましたが~

どうにか元気でやっております。

初釣りも1/16寛君とっ君とで済ませました。 

釣果は激渋でしたが… お神酒が目的と言うことで。

そして一週間後の金曜日、クラブの例会で桑さん唐君とでしまなみへ

明日から大寒波の到来で今日しかないようですね…

対象魚はメバル1匹+カサゴ1匹の総重量です。

アフターの厳しい時期ですが、これなら何とかなるでしょう~

保険に途中で青虫確保し、まずは伯方島

そして、3人それぞれのポイント&釣り方で…

連れの二人ともエサ釣りで。述べ竿のサグリとフロートでのサグリ。

私はメバリングで。

1時間ばかりやりましたが、誰も中りありませんね~

大島へ移動します。

小さくても釣りたいね~

昨年の梅雨メバポイントへ(皆同じ考えで)

そしてやっと
mebaru0125.jpg
 ガラモの中でどうにか5匹

非常に渋いですね。あまりリーリングすると反応しない。

連れの虫でもぜんぜんらしい~

その後カサゴの部では
2016-hogo.jpg
 
苦労の末にやっと。

桑さんも唐君もカサゴは型のええのをあげてました。

釣果は
2016-01-25.jpg
  327g

唐君往復運転ありがとう。ロッドホルダーも気に入ったよ!

また誘ってね~

それにしても、土曜日から月曜にかけての大寒波

凄かったですね~

スマホの温度表示が   マイナス7°

たぶん人生で初めての体験だと思います。















[edit]

« アフターメバルはどんな?  |  最後の梅雨メバル? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meba2411.blog57.fc2.com/tb.php/132-f3462ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター