09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

メバリングゲット2016 

日々本当に暖かくなってきましたね~

3/26メバリング大会に参加してきました。

私は絶不調で何もブログUPする材料が無かったのですが

こんな画像がから

326jun1.jpg

とある漁港で、ボトムワインドの釣りだそうです。

潮の流れが速くなったので、尺D5gから7gに変えたときヒット。

隣の仲間の助けでどうにかキープできたそうな~

羨ましいな~

他にも2回ほど頭を振るような引き(鯛だろう…)でラインレイク

メバルはボトムではよくなかったみたい。

一方私たちは3人で行動することになり、

今日は釣り人も多いだろうし、ランガンはやめて一か所のみで勝負。

場所どりの気持ちもあったので、早めのポイント入り。

結果、大撃沈でした。

どうも殺気がむんむんだったみたいです。

私は早めの検量しまだ暗いうちに家に帰りました。

他の仲間は10時までのじゃんけん大会で大量商品ゲットしたそうだ。

来年も参加できそうかな?




カテゴリ: メバリング

テーマ: フィッシング - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 孫と一緒にメバリング  |  ボトムの釣り&入魂 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meba2411.blog57.fc2.com/tb.php/135-d955f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

