03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

返り討ちに 

相変わらず寒い日が続いてますが、週末行ってきました。

前回のリベンジに。   結果は…

返り討ちにあいました(泣)。

潮も大きいし、ランガンすれば何とか成るだろうと思っていたが。

久々のN川君と、二男それに四男連れて。

最初のポイントは潮も動いているし、雰囲気は良いのだがまったくだめ。

2つ目ポイントは15~18cmちびがボチボチ程度。

3か所目の本命ポイントでは浮釣り餌師がいた。軽く挨拶し隣に入れてもらい

邪魔にならぬよういつもとはまる反対を探るが、まったくだめ。

この先行者は話しかけても、まるで迷惑がっているようにかなり愛想が悪い。

このままでは楽しい釣りができないので、即移動することに。

ところが。。。。。       どこへ行ってもダメ。ダメ。ダメ。

そういえば家を出る時妻が「今日地震があったんで釣れんよ!」

不安がよぎる。そういえば何かいつもより潮が濁っているように感じた。

今日は親戚の結婚式なので、1時半過ぎ納竿。

3人でたったこれだけ

003_convert_20090330205219.jpg

それにしても厳しかったな~






カテゴリ: メバリング

テーマ: フィッシング - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 殺気が消えた?  |  しまなみETC割引 »

コメント

しまなみさん今晩は!
>英さん 何人いるんですか?
男ばかりの4人で、上の三人は社会人ですが、
まだ高3のチビもおりますよ。子育て大変ですが、釣りキチの私にとって育てがいがありました。4人とも今では私を超えるほどのキチガイですよ(笑)。友達感覚で「父さん今日行くか?」っと、誰かが誘ってくれるし。。。。。

英 #B5OuD/4. | URL
2009/04/13 21:14 * edit *

二男それに四男連れて///
英さん 何人いるんですか? 家は二男で終わってますがそれでも大変なのに 釣りもさることながら 尊敬します。

しまちゃんです。 #- | URL
2009/04/12 22:43 * edit *

SEKIZENさん
あの日場所によってはそこそこ釣ってましたよ。
大三島に行った家の3男は20UPを15~16ぐらい。しかも過去のポイントよりもどこも少しづつずれていたらしい???。魚釣りは難しいですね~。

英 #B5OuD/4. | URL
2009/04/05 08:09 * edit *

ゆすられて

あの日は、2回も地震が有ったんでメバルも穴に逃げ込んだんでしょうね!  小メバは、活発に泳ぎ回ってましたが・・・
潮も濁ってましたね~  自然には、勝てませんわ~

SEKIZEN #FBS4NHfE | URL
2009/04/04 09:44 * edit *

NTY師匠
良い潮回りなのに残念でした。私の場合自然のせいと言うより腕でしょうかね~。

pochi.coさん
地震のせいにしときましょうか。それにしては皆さんよく釣っていらっしゃるし。今度また頑張りま~す。

英 #B5OuD/4. | URL
2009/03/31 15:19 * edit *

先日、地震の直後に入ったポイントは、
バスクリンが入った沼みたいで、
見た感じ魚が居なさそうでした。
地震には勝てませーん(*_*)

pochi co. #- | URL
2009/03/31 13:26 * edit *

やっぱり濁ってるように見えましたか。私も少し透明度がなく、緑っぽく見えました。やはり自然には勝てませんね。

NTY #XZ039GEA | URL
2009/03/31 07:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meba2411.blog57.fc2.com/tb.php/16-2dce84a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

