08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

3匹総重量 

4・24我が釣りクラブチーム洛陽(サンセット)のメバル釣り大会、。

今回は58歳~64歳の年寄5人による戦い
 
かれこれ20数年続く釣りクラブで以前は12~13名在籍したが、

今では年寄り中心にわずか7名で、町内会や会社の役職等の理由で参加が減ったような。。。

さてこの度はメバル3匹の総重量

N川君と大島へ行くことに。夕方7時半出発で1時間ほどで釣り場へ到着。

メバリングがひさしぶりのN川君が準備に戸惑っている内に、波止先端で

私は20UPをつづけて2匹釣り、今日はいけると思ったが後が続かづ…

手前の少し浅場へ移動。すぐに18cmを釣り目標クリア

気が楽になったのか、5分後に今度はドラグが出るような良型が。

帰って計測すると24,5cm。このポイントは過去ワームよりもかぶらジグ

に反応が良く、しかも型も一回り大きくなると言う実績からカブラに変更。

だが反応なし。たぶん満潮潮止まりで潮が動いてないせいだろう。(っと思いたい。)

N川君もガルプに反応が良かったらしいが、早め早めにランガンすることに。。。。

2か所ほど移動した23時頃から雨がポツリポツリ。4~5匹追加し早めに

大島を後に。雨が強く降る中瀬戸田2か所ほど廻るも、ついに降参<(_ _)>。。。

結果は

up1_convert_20090425202413.jpg

3匹総重量は550g
up2_convert_20090425231518.jpg

メールによる自己申告のため順位はいまだ?






カテゴリ: メバリング

テーマ: フィッシング - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 山陰の春イカは?  |  ウォーキング »

コメント

Re: タイトルなし

まささんこんにちは。
> すごく見覚えのある景色のようです。
たぶん見間違いはないと思いますよ。福山動物園の散歩道です。
私はちょうど近くに住んでいますから、どこかでお会いしているかも?

英 #- | URL
2009/05/04 07:36 * edit *

はじめまして
NTY師匠のリンクから来たのですが4月23日のウォーキングの記事の画像ですがすごく見覚えのある景色のようです。たぶん私も同じ町内で仕事をしていると思います。

まさ #- | URL
2009/05/03 20:03 * edit *

メールでの申告は、皆の都合がつかないってことで
こん回が初めてでした。会員のほとんどが同じ町の出身で、スポーツや飲み会をよくやり、気心の知れた仲間なんですよ。ただ若者がいなくてだんだん活性ダウンの傾向ですね。。。

英 #B5OuD/4. | URL
2009/04/26 18:04 * edit *

メールで自己申告とは面白い大会ですね~(笑)
私も過去2つほどクラブに入ってましたけど、辞めちゃいました。(更に腕を上げる為)

私にはどうも腕を競うというのは性にあってないようです。人の本性が見え隠れしたりする時があるような、ないような。

NTY #- | URL
2009/04/26 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meba2411.blog57.fc2.com/tb.php/19-b0fa443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

