07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

秋なのに夏休み? 

9/30昼から小雨降る中奥さんとまで行ってきました。

釣りではありませ~ん。当初天気が良かったらエギングでもしようと思っていたのに。。。

息子(四男)の開寮の日で、布団や着替えなどの運搬。

夏休み期間中8/12(閉寮)~9/30(開寮)は寮から出ていかねばなりません。

でも本人は休み中前半と後半で10日ほど家に戻っていただけ。クラブが忙しく、

寝袋一つで先輩の部屋に居候していたらしい。

15分程で用事を済ませ家までとんぼ返り。途中海を眺めながら「ロッドを持ってくればよかった」

と後悔のドライブでした。好きな釣りより疲れた~。



カテゴリ: 未分類

テーマ: フィッシング - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 最後のポイントでやっと  |  しまなみの秋イカは? »

コメント

NTY師匠
残念ながら、道中ずっと雨が降ってましたよ。
昨年は途中大芝島へ寄ってエギング楽しんだんですが。

英 #B5OuD/4. | URL
2009/10/02 11:16 * edit *

お疲れ、ご苦労様でした。
海のそば通ったら竿振らなくっちゃ(笑)
その日の疲れぶっ飛びます(爆)

NTY #- | URL
2009/10/01 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meba2411.blog57.fc2.com/tb.php/32-cb6f610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター