09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今年ラストの釣り 

ついに大晦日を迎えましたね~

29日夕方今年最後の釣りに行ってきました。

長男との予定が、三男も「オレも行く~」っと結局3人で。

またいつものしまなみ石の島

息子らはまだ烏賊に未練があるらしく、エギングで

私はメバリングで最初のポイント。風はないのに寒いし、手が冷たい。

暫らくやりますが、反応なしで次へ~

手を変え品を変えワームローテしてみますが、なかなか中ってくれません。

30分くらい経ってやっと
meba1.jpg
20cm

とっても魚が冷た~い。

そしてまた暫らくしてこんな
meba2.jpg
19cm

その後移動繰り返しますが、どこもチビちゃんが釣れるのみ。

本当にブログの名のとうり厳しい釣行となりました。

持ち帰りは
meba.jpg

烏賊は
009_convert_20091231152215.jpg
コウイカ4杯

さて今年は厳しい釣行の連続となりましたが、来年こそは頑張ります。

皆さんよいお年をお迎えくださいね。




カテゴリ: メバリング

テーマ: フィッシング - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 初釣りin伯方島  |  烏賊もめばるも »

コメント

NTY様
今晩は!
もうすぐカウントダウンが始まりますが、来年こそ良い年でありますよう、又楽しい釣りができますように!

英 #B5OuD/4. | URL
2009/12/31 23:52 * edit *

リー様
来年こそはメバルの爆釣したいですね。
よいお年になりますように!

英 #B5OuD/4. | URL
2009/12/31 23:44 * edit *

こうちゃんでもいいから最後に釣りたかったなあ。

年末年始、メバルには厳しいみたい。
今年もあと2時間弱になってしまいました。
良いお正月をお迎えくださいませ。
来年も宜しくお願いいたします。

NTY #XZ039GEA | URL
2009/12/31 22:15 * edit *

渋い中、お見事です。
来年もいい釣りできたら最高ですね。

リー #- | URL
2009/12/31 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meba2411.blog57.fc2.com/tb.php/38-dd0f6557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

