05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

アジは何処へ? 

日曜の晩アジ調査へM氏O三島

9時過ぎインター降りてM浦方面に進むが大量の車が次々とやってきます

今日は大山祇神社のお祭りでもあったのか…

M浦港に着いてみると大勢の人、それに屋台…

鶴姫まつりでした。

ちょうど花火大会が終わったところでした。そこをスルーしてO見港へ~

桟橋が空いてたんで、そこで早速アジングスタートです。

今は干底の状態で流れはほとんどありません。

あらゆる方向へキャストしますが、魚の反応はなし。

1時間ほどやったでしょうか、ついにギブアップ

ここからrun&gunのはじまり。

次のポイント水深がなく濁りがあり、ダメ。

次のポイントM港桟橋5~6人の釣り師がおりダメ。

近くの道からやってみますが、浅すぎて根がかり連発でだめ。

次のポイントではメバル狙いで~   魚の反応なし。

そして次でやっとメバルが釣れました。

チビちゃんをリリースしながら、
720meba.jpg
こんなのがやっと3匹ほど

次にI 口島まで戻り、完全にメバリング

すぐに来たのが
720tinu.jpg
こんなチヌでした。

その後どのポイントも魚はお休みでした。3時過ぎストップフィシング

アジ釣りたかったな~     Mさん御苦労でした。

















カテゴリ: アジング

テーマ: 釣り全般 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« アコウを探しに  |  晴れの予定が… »

コメント

ソルTさん
アジ爆なんて夢の夢ですよ。
まずは一匹から~
斑点魚も釣りたいです~

英 #B5OuD/4. | URL
2010/07/23 10:57 * edit *

アジはどこかしこで釣れないのがしまなみですね。しまなみでは爆に遭遇してないです。しまなみ爆めざしましょう!
斑点魚も釣りたいのですが…

ソルT #- | URL
2010/07/22 20:50 * edit *

えーびすさん
アジがいないのでなく、腕が悪くよう釣らんだけですよ(笑)  
次回に期待ですね~

英 #B5OuD/4. | URL
2010/07/22 18:39 * edit *

今年はアジが不調ですね~
いったいどうしちゃったんでしょうね・・・

次回に期待しましょ~!!

えーびす #LMs.iqQA | URL
2010/07/22 18:02 * edit *

りーさん
1度でいいからアジ爆してみたいですね。
その前に居る場所探さなくてわ(笑)

英 #B5OuD/4. | URL
2010/07/22 11:37 * edit *

NTYさん
着き場、釣り方の分からない私には無理みたい。
レオン氏のDVD観て研究したつもりですが(笑)
あの日は潮回りが悪いし、海に居たかっただけですから(言い訳)

英 #B5OuD/4. | URL
2010/07/22 11:34 * edit *

syu-kun
メバリングでは釣れたことあるんですが、狙って釣ったことはありません。早く釣ってみたいな~

英 #B5OuD/4. | URL
2010/07/22 09:39 * edit *

Re: お魚も

夏休みしているようでした。
暑いですが、お互い頑張りましょうね。

英 #- | URL
2010/07/22 09:35 * edit *

お疲れ様で~す(^^)/

アジは何処にいったんでしょうかね~?

アジ釣りたいな~(笑)

(^^)/~~~

syu-kun #- | URL
2010/07/22 02:19 * edit *

お疲れ様でした。
鯵爆したいですね。

リー #- | URL
2010/07/21 22:30 * edit *

アジだめでしたか・・・。
どうせなら石島からスタートすれば良かったんじゃありませんか?どうせ1000円ですから。
T裏はアジ釣れてるって言ってましたよ。

でもその時間帯じゃ人が入ってたかもですね。
わたしも屋根付きポイントから花火を鑑賞しました。尺玉だけですが・・・。

NTY #XZ039GEA | URL
2010/07/21 20:47 * edit *

お魚も

夏休み突入ですかね~。

梅雨が明けたら毎日暑過ぎで仕事しててもダラダラです。

まさ #- | URL
2010/07/21 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meba2411.blog57.fc2.com/tb.php/54-2051eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター