09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

OK島コラボ 

週末NTY師匠のお誘いでOK島へ行ってまいりました。

連れのM氏と共にしまなみ経由宗方からのフェリーでの上陸です。

乗船前の時間にエギングしてみますが、此処ではまったくのチェイスなしでした。

N港4時集合でしたが、少し早めに到着しますと

そこではすでに釣造さん準備終えられてました。

挨拶を交わし色々お話してると、ソルTさんジュニアつづいて師匠のぶさん到着されました。

ここから一気に賑やかになりました~ さっそくBBQが始まり

美味しい焼き肉、さらにのぶさん差し入れの松茸をいただきながら

ネットの話、釣り談義をしながら周りが暗くなるまでワイワイと2時間あまり…

皆で片付けた後、目の前の海で釣りのスタート~

暫くして連日の釣行でお疲れの釣造さんが帰られました。

釣造さん毎回お世話になります。有難うございました。

ここで私も酒の飲めないM氏(アッシー君)と移動することに…

数年前に実績のあるポイントへ

ここでようやく まずまずの
920ika1_convert_20100920174857.jpg

そして2杯目
920ika2_convert_20100920175005.jpg

さらに
920ika3_convert_20100920175103.jpg
これも今時期にしてはまずまずのサイズ

潮の流れが速い所では良く引きますね~ 気持ちいい~

ここで中りの無いM氏に場所を譲ると、彼も2杯つづけてゲットしました。

その内流れがゆるくなると烏賊パンチはあるものの、乗らすことができません~

下手ですね~

ここで左回りで島内を北から西、南、東とほぼ1周します。

何所も反応は悪く2杯追加したのみ

2時前ついにギブアップ、明るくなるまで2人とも熟睡…

夜が明けて再びランガンです。

潮が低すぎるのか、アームのせいかどこへ行っても反応はイマイチ

なんとかこれと
920ika4_convert_20100920175513.jpg

これを
920ika5.jpg

キャッチ出来ました。計7杯

8時過ぎ師匠に別れのメールをしフェリー乗り場まで~

なんと師匠達も同じ船でのお帰りでした。

この度参加の皆さま大変お世話になりました。そして有難うございました。 

若い人とお話させて頂き、大変楽しいひと時を過ごせました。









スポンサーサイト

カテゴリ: エギング

テーマ: 釣り全般 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« エギングinしまなみ大島  |  メバルが釣れね~ »

コメント

Re: お久っす(^^)/

皆さん都合悪かったみたいで、少し参加者少なかったみたいです。
今度メバルシーズンに大勢寄って、ワイワイやりたいですね♪

英 #- | URL
2010/10/05 20:33 * edit *

お久っす(^^)/

コメが遅くなりスンマソンm(_ _)m

OK島コラボお疲れ様でした~

やっぱOK島っすね♪

次回のコラボは冬ですかね~?

メバルの時期にやりたいですね♪

また、皆さんで集まってワイワイやりましょ~♪
(^^)bウヒヒ

syu-kun #- | URL
2010/10/04 18:03 * edit *

ソルTさん
お疲れでした~
焼き肉タイム、お話出来て楽しかったですよ。
2号ちゃん最高の思い出になりましたね~
アジング一緒できたらいいですね。

英 #B5OuD/4. | URL
2010/09/22 07:52 * edit *

釣行お疲れさまでした。2号とお邪魔したので、釣りはほとんどご一緒出来ずでしたが、楽しい焼き肉タイムでした。
アジの時期にはガッツリやりましょう!

ソルT #- | URL
2010/09/22 07:31 * edit *

NTYさん
お疲れさまでした。
BBQ楽しくて、麦4本も戴きました。
また声掛けてくださいね。
昨日も行かれたんですか?しまなみ息子たちも爆釣だったみたいでした。

英 #B5OuD/4. | URL
2010/09/21 10:22 * edit *

お疲れ様でした。
今回は私が一人グチっちゃったみたいです(笑)

でも私は飲む程に機嫌が良くなるんで安心してください(爆)
また遣りましょう。
P.S
昨晩、チョットいって来ました。短時間で爆でした(大爆)

NTY #XZ039GEA | URL
2010/09/21 10:14 * edit *

Re: お疲れ様~

この度は急なお仕事で残念でしたね。
お会いするのを楽しみにしてたんですが~
OKのイカ、私の手にはチョット無理みたいでした。

英 #- | URL
2010/09/21 09:02 * edit *

ふじやすさん
この時期イカの大きさはポイントにより差があります。潮とうしの良いとこは良型が多いみたいですよ。
船釣り残念でしたが、フカセ楽しまれたんですね。

英 #B5OuD/4. | URL
2010/09/21 08:57 * edit *

まささん
BBQ合宿楽しかったですよ。
イカの方は、下手くそなのと、ポイントが分からないので苦戦しましたわ。

英 #B5OuD/4. | URL
2010/09/21 08:44 * edit *

お疲れ様~

 BBQ & エギング楽しまれたようですね!

 今回は、参加できず 残念でしたわ~

 また ご一緒しましょうね!

SEKIZEN #FBS4NHfE | URL
2010/09/21 07:56 * edit *

この時期にしては良型ですね
私の釣場も墨の後はありましたが、半日で回遊は1杯だけ
とりあえずフカセの修行してきました

ふじやす #v3H5GYRQ | URL
2010/09/21 02:17 * edit *

OKBBQ&釣り合宿行かれてたんですね。
私はフェリーに間に合わないので断念しましたが
いつか参加出切ればと思っています。

いい型のイカですね。
私も頑張りたいですがほとんど夜しか行けないのでなかなか上達しません(笑)

まさ #- | URL
2010/09/21 00:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meba2411.blog57.fc2.com/tb.php/59-d71f6080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。