07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

リハベリ釣行with若者 

土曜日朝病院から戻ってだらだらとしているとこへ

H君孫のココちゃん連れて我が家へやって来て、「今日行くよ!T君と」私「ええな~ 連れてって~」

最近は彼の嫁さんが仕事に出かけるようになってから

ほぼ毎日爺さん&婆さんが子守担当しとります。孫は可愛いですね~

昼から釣具屋巡り&消耗品の補充をし

夕方T君の仕事帰りを待ち

8時頃しまなみI口島到着。時計回りに若者2人の案内で各ポイント転々しますが…

何処も想像とうり渋いです~

たまに釣れても

これや
124m1_convert_20110124231656.jpg

こんなの
124m_convert_20110124231555.jpg

釣れるのは15cmほどのおチビちゃんばかり

しかも中りも凄く微妙な感じ~

皆不完全燃焼のままIN島へ戻り前回のチビチャン爆ポイントへ移動です。

此処で釣ってはリリース&リリース、0時過ぎて未だキープサイズはおりませーん。

風は無いのですが、寒いです~ 熱いコーヒーとパンで身体を暖めて、場所移動~

暗やみポイント2ヶ所ほど、3時までやりましたが

私はキーパーなしの撃沈でした。

若者は厳しいながら、釣ってましたよ~

124m2_convert_20110124231829.jpg

20UP4匹で、デカイのは22cmありました。

腕のない負傷兵にはメバル釣れませんでした。

でも海で竿を振るだけで楽しかったですわ。

H君、T君又行こうな。今度は釣り方おせーてー!




カテゴリ: メバリング

テーマ: 釣り全般 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 我慢できなくて~  |  しまなみでメバリング »

コメント

かっちんさん
年寄りの感度の鈍い腕じゃ
今のメバル難しすぎますわ。
次回は頑張りますぞ~

英 #B5OuD/4. | URL
2011/01/31 17:22 * edit *

お疲れ様でした。
凄い釣果ぢゃのぉ~。って拝見すると・・・
今回は若者パワーに屈したようですね。  笑

私の方も冴えない釣果が続き週末は休みましたわ。
このままじゃ男が廃るって事で御互い頑張りましょうね。  汗

かっちん #- | URL
2011/01/30 19:12 * edit *

NTYさん
今回もやられました~
師匠の言うように、指に多少とも痛みがあれば、
中りも結構取れたのに~
ドンくさい親父には、今の微妙な中りではよう釣れませんわ。
灯下に寄るようになってから勝負ですね~

英 #B5OuD/4. | URL
2011/01/26 14:19 * edit *

えーびすさん
ありがとうございます。
お陰でピンピンしております。
今回は若者のペースに合わせての釣行でしたがから(苦しい言い訳)、次回頑張りますわ。

英 #B5OuD/4. | URL
2011/01/26 14:07 * edit *

Re: 大丈夫ですか?

手は全く大丈夫ですよ。
ただ中指たててのリーリングは、
ちょっとぎこちない感じでしたね(笑)
ロッドの感度か腕の感度か知りませんが、ぼろ負けでした。
次回リベンジします~

英 #- | URL
2011/01/26 13:55 * edit *

ソルTさん
手の方は絶好調なんですが、
アームの方がイマイチダメでしたわ(笑)
誰も叩いてないポイント探さなくてわ~

英 #B5OuD/4. | URL
2011/01/26 13:42 * edit *

またまた若いもんにやられましたか(笑)

怪我で少しのアタリでも傷に響いてわかりやすかったはずなんですがね(爆)・・・冗談です!
今度私もイント~の岩場で貫徹してみようかな!ポイント知らんけど(爆)

NTY #XZ039GEA | URL
2011/01/25 22:36 * edit *

もう怪我の方は大丈夫なのでしょうか?・・・

それにしても息子さんとの釣り楽しそうですね
あと10年もすれば3世代釣行なんてのもありカモですね

えーびす #LMs.iqQA | URL
2011/01/25 21:50 * edit *

大丈夫ですか?

 怪我の具合は、いかがですか~?

 釣りしても 大丈夫なんです???

 まあ 潮風にあたるだけでも 釣り師は、満足ですね!

 しかし 渋いながらもニマル 釣ってますね~

 浦山歯科です!

 こんど ないしょでポイント 教えて下さいね~(笑)

SEKIZEN #FBS4NHfE | URL
2011/01/25 15:25 * edit *

怪我を押しての釣行お疲れ様でした。
20up4匹ですか!?
私も釣り方教えて欲しいです(汗)

ソルT #- | URL
2011/01/25 07:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meba2411.blog57.fc2.com/tb.php/67-34b46c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター