06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

いつもの場所でリベンジ 

週末金曜あのせいいち君からのお誘いが

「おっちゃん今日は?」 「連れてって…」

自宅まで迎えに来てもらい&彼の愛車でしまなみ塩の島まで

前回彼との釣行もいつものように貧釣果に終わりましたが…

第一ポイントは今年彼一人での釣行で、20アップ5ツ程出した縁起の良いところ

潮の流れも良くて、月も雲に隠れて雰囲気は良かったのですが

此処では私が高校生クラス4ツ、彼放流サイズ3ツのみでした。

その後3カ所程ランガンして、せいいち君まずまずのカサゴをゲットしたのみでした。

次にO三島

潮位はかなりいい具合になってきたのに…

空には煌々とお月さんが~

何カ所か激渋の中でやっと

006_convert_20120212131134.jpg
まずまずサイズな子

今回もリベンジには至りませんでしたが、若者とのおしゃべり楽しかった。

「明日は6X回目の誕生日よ。年とってもオッチャン釣り誘ってよ~」

「え~もうそんなになるん? ええよいつまでもええよ」

嬉しいですね~

せいいち道中運転有難うな!

今年は貧釣コンビ上手く行けそう~

持ち帰りは
004_convert_20120212131436.jpg
2人でこれだけ

はやく3月ならないかな~(爆釣夢見て)












カテゴリ: メバリング

テーマ: 釣り全般 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 雨の中しまなみへ  |  アフターのメバル »

コメント

まささん
私も運だけです(笑)
3月なれば運だけでも釣れるんですがね~

英 #B5OuD/4. | URL
2012/02/15 14:43 * edit *

釣ってますね~

私は腕が成長しないのでいつも運に期待してます(笑)
釣りは運ですよ(爆)

早く春が来て欲しいです~

まさ #- | URL
2012/02/15 01:51 * edit *

NTYさん
アフター&月夜では私の腕では無理みたい(笑)
時期が来るのを待つのみです。
早く師匠みたいなの釣りたいです~

英 #B5OuD/4. | URL
2012/02/12 19:32 * edit *

お疲れでした。

やっぱ月夜は難しいですね。

早くシロウオの季節にならんといけませんね(笑)

NTY #XZ039GEA | URL
2012/02/12 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meba2411.blog57.fc2.com/tb.php/88-8a3d3583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

