05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

アジング初心者 

おととい眠りについてすぐに~

純君啓君私の部屋に来て「写真撮って!

両人ともドヤ顔で

524-1.jpg
 
とにかく入れ食い状態だったらしく、どんなワームでも(バス用ワームでも)反応あったそうです。

「お父さんのあの竿でも釣れるよー」っと。

25cmぐらいのアジ77匹、30オーバーのサバ1ツ


そしてあくる日は寛君せいいち

524-2.jpg
  アジ49匹、太刀魚1ツ。

シーバスや太刀魚がいてちょっと厳しかったらしいですが

みんな最近はじめたばかりのアジング初心者です。

  くやし~の~

特に純君啓君は先週からが初めての体験だそうです。

きっかけは10日ほど前に

寛君の連れのとっくんが、釣り場は違えど

アジング とっくん

メールで「おっちゃん、アジ釣れたよ~  37cm頭に尺が10匹、…」っと、

連れの寛君ではなく、私宛に報告してきましたよ~

可愛いもんじゃね~

みんな俺も仲間にしてくれよ!


カテゴリ: アジング

テーマ: 釣り全般 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 大荒れの夜に  |  連夜の釣行 »

コメント

Re: 6

かっちんさん
遅レスですみません~

たまたま付き場をみつけたのですが、

誰に教わること無く釣れたみたいです~

しいて言えば運転時に付けてたレオンさんのDVDかな(笑)

英 #- | URL
2012/06/04 23:24 * edit *

1

凄い!!
ええ型揃いですが・・・   
初心者の方が釣られたとは・・・ 大汗

こんなに釣ってみたいです。

かっちん #- | URL
2012/06/03 21:02 * edit *

05

えーびすさん
おはようございます!
爆の時は何をやっても釣れますよね。
たまたまアジング用にチョイスしていたそうですわ(笑)

英 #- | URL
2012/05/31 08:29 * edit *

1

す、すごい・・・
居るところにはやっぱり居るんですね~

バス用のワームを投げてみるという発想が
またいいですね~(笑)

えーびす #- | URL
2012/05/30 21:52 * edit *

05

SEKIZENさん

若い人には以前からこれからはアジングよと

ハッパかけてまして、釣り方教えて貰う約束で(笑)

彼ら経験値無いので、あちこちランガンして~

数釣りは石の島、そして尺アップはとびしまで。

英 #- | URL
2012/05/28 11:36 * edit *

1

 確かに 我々は、頭が固くなってますね〜!(笑)

 何でも やってみる 冒険心が、無くなって来ましたかな???

 しかし 良型の鯵ですね〜!

 鯵は、祭り状態になると 何しても釣れちゃうんですよね〜

 足しげく 海に通うしか こういうチャンスには、巡り会えませんね・・・

 しかし 何処じゃろ??? (笑)

SEKIZEN #- | URL
2012/05/28 11:08 * edit *

ふじやすさん

久しぶりです

若い人って経験もないし、考え方が凄く新鮮&ピュア

私ら世代はどうしても過去の経験が邪魔して…

考え方が古すぎますわ(笑)

英 #- | URL
2012/05/28 08:48 * edit *

初心者って恐ろしいですね

私なんか、苦労して苦労して

やっとゲットできたのに

若いってうらやましいです

ふじやす #- | URL
2012/05/27 23:07 * edit *

NTYさん

若い者に言わせるとこんなにアジングが易しいとは

思わなかったそうですわ。

悔しいですね~

英 #- | URL
2012/05/27 22:48 * edit *

1

私もこんな良型のアジを釣ってみたいです。  餌で(笑)

NTY #- | URL
2012/05/27 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meba2411.blog57.fc2.com/tb.php/98-c0092221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター